人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし

saya1801.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 29日

どうにかしたい寝室

こんにちは♫

今日は寝室のご紹介です。
といっても、決して披露できるようなものではなくて、本当に殺風景な我が家で1番なんとかしたいと思っているお部屋です。

がらーん。
どうにかしたい寝室_e0242678_1213289.jpg

真ん中にぬいぐるみがあるのはおいといて、本当に可愛さもしゃれっ気もありません。
近くにゴミ箱とティッシュや小物をおいておくスツールがあるだけ。 (しかもこのスツール、せめて木製ならよいのになぜか夫がパイプいすみたいなの買ってきた(涙))
どうにかしたい寝室_e0242678_1243548.jpg


もともと眠るためのお部屋なので、余計なものは置かないようにしようとしていました。
WICがあるので、姿見を一時期おいていたこともありましたが、風水でそれはよくないと知ってから鏡も移動させてしまって、今はこのとおり。

掃除はしやすいけれども、なんかさみしすぎる・・・(><)

また、いつも寝る直前までリビングにいて、TVを見たり音楽を聴いたり本を読んだりしているのですが、ここ最近眠る前にベッドで少しゆっくりしたいなぁと思うようになりました。

そうなると、サイドテーブルやランプやオーディオとか欲しいものがどんどん思いついちゃって^^;

サイドテーブルを買おうと思ったものの、今のベッド本体の色(ダークブラウン)があまり気に入っていないので、次に買うであろう明るめのものを買うか、でもそうすると今のベッドとはちぐはぐするよなぁ・・といまひとつ決められずにいます。

あ~、どうしよう!!! 皆さんの寝室、お気に入りポイント・おすすめポイントなどありましたらぜひとも教えてください m(_ _)m


先日、富士山に向かって太陽が沈んでいくのがあまりにも美しくて、少し前からカメラをもってスタンバイしちゃいました^^♪

まだ太陽が出てるかな~ってところ
どうにかしたい寝室_e0242678_12153836.jpg


お、隠れたか?マジックアワーの始まり~♪
どうにかしたい寝室_e0242678_12161536.jpg


この青空と夕焼けと夜のすべてが混ざり合った具合が1番好き♪
どうにかしたい寝室_e0242678_12175071.jpg


いつもありがとうございます。更新の励みになりますので、応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by saya1801 | 2011-11-29 12:21 | インテリア


<< 楽しい時間      秋の筑波山へ >>