2012年 03月 01日

無印良品のカレンダー

こんにちは。
昨日の雪が嘘のような穏やな天気ですね。嬉しい。

2月も終わるというのに、実は我が家にはカレンダーがありませんでした。
去年まではきちんとあったんですけどね。

これが去年のカレンダー。時計と帽子の間のです。
e0242678_940068.jpg

(写真は使い回しです。スミマセン)

ちょっと濃いかもしれないけれど、家の木のモノ達とも色味が合うし、
何といってもお値段100円。十分でしょ!と思って今年もgetするつもりだったのですが
我が家の近所には100均のお店がない!!

ちょっとお出かけしないと、買えないのです(><)
なので、ずーっとカレンダーはなくて、ついつい夫と予定を話すたびに
カレンダーのあった場所を見ては「不便だねぇ」を繰り返していました。

そこで、先日ちょっと出かけたときに「もう100円にこだわっていたら、いつまでも買えない」と
思って、無印良品で買っちゃいました~。

それがこちら。
e0242678_9451881.jpg

もう2ヵ月も終わるし、こんなことなら年末に買っておくんだった・・・。と思ったりしたんですが
なんとこのカレンダー、3月スタートで来年の3月まであるんです。13ヵ月分♪
e0242678_9462744.jpg

(写真、横着して撮ってて見づらいですね。ゴメンナサイ)

以前のものより字が小さめで、慣れるまでに時間かかりそうですが、
それでもあるとないとでは全然違う!

シンプルで素敵なものはたくさんあるのだけれど、お値段もそれなりだし、
ネットからシンプルなカレンダーをダウンロード&印刷しようと思ったけど、
それなりの画用紙もまたそれなりのお値段するんですよね。

これは1000円もしないし、やっぱり最後の頼みは無印良品様様です^^

撮って見たらちょっと角度が違ったけれど、全体像もこんな感じに。
前より、スッキリ感upかな。
e0242678_952525.jpg


1年間、お世話になります~♪♪♪




読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by saya1801 | 2012-03-01 09:56 | 愛用品


<< スキンケア お試し      エコバッグ >>