人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし

saya1801.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

洗うスキンケア

今日は寒いですね。
長袖カットソーの上にウールのカーディガンを羽織りながらネットしています。

高島彩さんがスッピン披露で話題の ビオレ スキンケア洗顔料 サンプルを頂きました。
15万人にプレゼントなんて素晴らしいです!
洗うスキンケア_e0242678_1015383.jpg

 (夜撮影の為か画像悪くてごめんなさい。単なる技術不足とも言いますが・・・)

左から・・・
スクラブin        (上品でさわやかなフローラルの香り)
モイスチャー      (上品でみずみずしいフローラルの香り)
リッチモイスチャー   (上品でほのかに甘いフローラルの香り)

私の肌は花王さんと相性が良いらしく、ビオレの化粧水もコットンパックなど
たっぷり使いたい時に使っています。
ビオレ以外でもよくよく見たら、花王さんのもの結構使っています。
・・・ってことは、この洗顔料も期待できるかな!?

石鹸洗顔派な私ではありますが、お風呂用(洗面所から持っていくのが面倒なだけ^^;)
や旅行用に1つあると便利なチューブタイプの洗顔料。
お気に入りが見つかるといいなぁ。

使用感などは、また後日レポートします♪


東京もだいぶ雨が降ってきました。近畿・中部地方の台風被害は大変なものですね。
土砂ダムの映像も、映るたびにハラハラします。避難されている方々が早くご自宅に戻れますように。平穏な日常が少しでも早く戻りますように。

そしてこれから台風が訪れる地域のみなさん、外出の際は十分にお気を付けくださいね。

by saya1801 | 2011-09-21 10:08 | おしゃれ・美容


<< 読書の秋      夏の疲れに >>