人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし

saya1801.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

幸せな誤算

こんばんは♫

日本は東西大きな高気圧に挟まれているみたいですね♪
今日も良いお天気でした~^^

買ってからだいぶたってしまったバナナがあったのでバナナケーキ作ってみました♪
参考にしたのはこちらのレシピ↓↓
『バナナキャラメルパウンドケーキbyとむまろさん』

以前の人参ケーキの教訓を生かし、昨日は焼きたても我慢ガマン。
ラップにくるんで1日待ちました♪ そしてただ今実食中♪♪♪
幸せな誤算_e0242678_223319.jpg

キャラメルの味は何処へ? 感は否めません(笑)が、う~ん、しっとりしていて美味しい☆
1日待って良かった~^^*


そんなケーキを焼いた日ではありましたが、スーパーでもスイーツを調達♪

少し前まで、夫が気分によってはコンビニスイーツをお土産に帰ってくることがあったのですが、現在はダイエットの為スイーツ禁止。よって、「しばらくお土産はないよ」と言われておりました。でも、最近の夫はなんだかとっても疲れているみたい。たまには甘いものでも♪と夫の分と私の分をそれぞれ選んで^^。

我が家は季節イベントの飾りが全くないので、自分用にかぼちゃプリン買いました☆
せめてものハロウィンのつもり^^; かぼちゃプリン好きだし♪

そしたらなんと!
その日に限って、夫もコンビニに寄って帰ってきてくれたのです。
夫と私用に1つずつ。 しかも、私に買ってきてくれたのはまさかのかぼちゃプリン~!!!
「え~! 見てみて~!!」と私も冷蔵庫から取り出してお互い見せっこ(笑)。
幸せな誤算_e0242678_22132640.jpg


これまでコンビニスイーツ買ってくれるも、「私これ苦手って言わなかったっけ??」的なものが多かったのに、とうとう、私の好きなものを買ってきてくれました~!!

同じタイミングで同じスイーツ。なんだか気持ちがシンクロしたみたいでちょっと嬉しい♪
幸せな誤算でした^^*



いつもありがとうございます。応援クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by saya1801 | 2011-10-28 22:18 | 日々


<< お台場を散歩する      最近の日課 >>