人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし

saya1801.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 13日

初売り 《実用編》

こんにちは♫
新年早々、久しぶりの更新となりました。

今度の日曜日からお出かけするというのに、連休明けから風邪をひいてしまいました(><)
頭や胃腸が弱くってその関係で体調崩すことはちょこちょこあっても、喉が痛いっていう本格的な風邪はすごい久しぶり。1年に1回ひくかひかないかで、確か去年も1月か2月だった記憶が・・・。でも、久しぶりなだけあって(?)、市販薬もすごく良く効いてたくさん着こんで1日寝たらだいぶ良くなってついに完治!


お正月の三が日や三連休に、流行(?)に遅れないよう、初売りセールへ行ってきました♪
本当は、有楽町ルミネとか新宿伊勢丹とか、見に行きたいデパートはもろもろあったのだけど、
激混みを想像した途端すぐ断念。←人混みに酔うタイプです(><)

結局昔から馴染みのある『ららぽーと』へ。ここもかなり混んでいたなぁ~。

セールだからと言って何でも買わない、というのがマイルールなんですが(過去それで何度も失敗)
滅多に物欲のない夫がかねてから欲していたもの(←セール品ではなかったけど)を買ったり、
私も狙っていたものがまさかのセール品になっていたり、マイルールぎりぎりOKかな?と
思える季節物を買ってみたり。夫婦でルンルン♪のお買い物となりました^^

今日はいくつかgetした戦利品より、実用品のご紹介です。
セールとは関係ありませんが・・・IKEAにて購入したもの。
こちらです~!!
初売り 《実用編》_e0242678_11351775.jpg


ず~っと前から欲しくて欲しくてたまらなかったもの。
『ミルククリーマー』、お値段なんと79円♪

ず~っと欲しかったのに、これまで買わなかったのは、値段で迷っていたとかではなく(それはさすがに^^;)、なかなかIKEAに行く機会がなかったから。IKEAは南船橋にも三郷にもあるのですが、どちらのららぽーとも本当に久しぶりで、ようやくget出来ました!!!

一緒に写っているのは乾電池。
本当はエネループとか欲しいところだけど、とにかくすぐに使いたい!!という思いから、レジ前に置いてあった乾電池を迷うことなく手に取りました。

ボダムとかのクリーマーに憧れはあるけれど、とりあえずはこちらから。
ほかのを使ったことがないから比較のしようがないけれど、ちょっとの頼りなさはあるものの見事にフワフワの泡が^^♪ 使用回数とか期間にもよるけれど、79円なら壊れちゃっても仕方ないと納得出来るところも、まぁよしかな。

抹茶ラテです~♪
初売り 《実用編》_e0242678_11495084.jpg


次は『初売り 《ファッション編》』にするつもりですが、ちょっと出かけてしまうのでまた更新あくかもしれません~。お出かけの内容もまた記事にしますね^^





お手数ですが、応援クリックよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by saya1801 | 2012-01-13 12:00 | 愛用品


<< 初売り 《ファッション編》      スキン変更しました >>